朱凰外部記憶媒体 -弐式-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日は、久々のライブです!

もはや月一更新となったこのブログ。
あまり使っていないので、いつやめようかと思い早数年。。。
ときどきこういう情報を載せるだけなので、あまり期待せずに読んでいただけると幸いです><


さて告知事項が色々ありますが、まずはライブ告知です!
最近自分の事を知ってくれる人にとっては馴染みが薄いのでしょうけど
実はオレ、 歌を歌ってる人なんですよ!!


趣味が高じ、ご縁があって模型雑誌で作例をやらせていただいておりますが
元々はミュージシャンなのですよ(;´ω`)
最近では友人らから「シンガーソングモデラー」とか「ぇ?歌う人だったの?()←」みたいな扱いを受けてますが、ちゃんとやってたんですよ!
そう、やってたんです・・・CDとかもちゃんと出してるんです_(:3」∠)_


だからたまにはちゃんとステージにも出ないとねっ!!(使命感

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

4/26(日)「FUNK=EASY STYLE」(略称:コウケツFES)
場所:大須OYS
前売 ¥2,000 / 当日¥2,500 (ドリンク代別途¥500

16:30 幽弦杓子(東京、O.A.)
16:45 Aim
17:15 shogo
17:45 ねぎぼうず
18:15 ふぅわっ(三重)
18:45 ゴリラエルボーズ
19:15 朱凰 ←ココ
19:45 セカンドタイム
20:00 コウケツトモヒデ

イベント特設ページ
http://www.me.ccnw.ne.jp/prince-lab/mysite2/privacy.html


今回出演するイベントは、ただ演奏するだけではなく、出演アーティストのトークショーもあったりします。
簡単に言えばミュー○ック○テーション的な感じ?
何にせよ楽しいイベントになりますので、是非とも遊びにきてくださいね♪

チケットの取り置き等は、Twitterにてどうぞよろしく→@suou_ray

・・・って前日に告知するんじゃねーよって感じですけどねwwwww

| 告知(音楽) | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suouray.blog.fc2.com/tb.php/75-a322021d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

