朱凰外部記憶媒体 -弐式-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NaGoMo2 & モデスポ サークル展示させていただきました

前回のライブからヤル気をどこかに置き忘れてしまったようで、ブログの更新もできませんでした。
どうもスオウです ←挨拶



さて気を取り直して、先月10月の15日から20日まで約一週間に渡り開催された「名古屋モノづくりフェスタ2(NaGoMo2)」、そして先週末11月2日から4日までの3日間開催された「モデラーズEXPO2013(モデスポ)」に、模型サークルRONDO BELLEとして参加しました!

朱凰 RONDO BELLE ロンドベル NaGoMo2 名古屋モノづくりフェスタ2

両イベントも素晴らしい展示イベントで、それこそ今をトキめく作家陣を筆頭に、著名モデラーが名を連ねて作品を展示していました。
そんな中にサークルメンバーとして作品を並ばせていただけたことは非常に光栄でした!!
ありがとうございます!!




とは言うものの、NaGoMo2は結局のところ設営日と最終日しか行けず、モデスポに至っては急遽参加の為に予定を空けられず作品1点のみの参戦状態で、本体は地元で燻っていたという体たらく。。。

完全に不完全燃焼状態だったワケで(´;ω;`)






この不完全燃焼を、次のライブで燃やし尽くそうかと思っていますので、一緒に楽しい時間を過ごしに来てください!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

13/11/23(土) 金山 CLUB SARU
          「同窓会 〜あの頃僕らは全力だった〜」

           OPEN:16:30  START:17:00
           男性:¥3,500  女性:¥2,500 学生:¥2,500 ※要・学生証提示
               各1D&フード付
           予約はこちら↓
                http://form1.fc2.com/form/?id=868103 (11/16まで)
           出演:・おジョー
               ・Kanon
               ・朱凰
               ・水崎うき
               ・北村翼紗
               ・村井みか
                     他

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




この日限定で二度と出すことの無いであろう物販もあります!!
この日限定で二度と出すことの無いであろう物販もあります!!
この日限定で二度と出すことの無いであろう物販もあります!!




大事なことなので3回書きましたwww
しかも物販としては最初で最後になるものですwwwww

ということで、遊びにきてくださひませ!!










そんな感じでNaGoMoで最終日に撮った写真の一部をうp(`・ω・´)

ロンドベル NaGoMo2 名古屋モノづくりフェスタ2

NaGoMo2 テスタロッサ ボトムズ 只野☆慶NaGoMo2 リガード マクロス 只野☆慶
NaGoMo2 リガード マクロス 只野☆慶NaGoMo2 只野☆慶 ボトムズ AI マディオンタイプ
NaGoMo2 只野☆慶NaGoMo2 只野☆慶 マクロスF デュランダル
NaGoMo2 taka ヴァンシップNaGoMo2 taka ファンファン
NaGoMo2 あに ファンタジードラゴン さんぽ道NaGoMo2 あに コアファイター
NaGoMo2 あに ノーチラス号NaGoMo2 あに ノーチラス号 2
NaGoMo2 DAITEN グフ オラザクNaGoMo2 Y-Z RONDO BELLE ガンプラ王
NaGoMo2 キラキラ シナンジュ ガンプラ王 2NaGoMo2 キラキラ シナンジュ ガンプラ王
NaGoMo2 SOL スターウォーズ 2NaGoMo2 SOL スターウォーズ 4
NaGoMo2 SOL スターウォーズ 3NaGoMo2 SOL 紅の豚
NaGoMo2 SOL ラピュタ 1NaGoMo2 SOL ラピュタ 3
NaGoMo2 学屋 ジムNaGoMo2 Y-Z RONDO BELLE ヤマト

他にも超絶作品が並ぶ並ぶ><
一つ一つ写真に収めて感想付きでここにアップしたかったのですが、タイムオーバーで写真が全部撮れずだったので(;´ω`)

詳しくはググってください\(^o^)/

| 模型日記 | 02:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらでは、はじめまして

ハウエルと申します(MGでは、LBXバングにコメさせていただいたものです)。

以前、ロンドベルさんの展示会にお邪魔させていただいた時に作品を観させていただいておりましたが、本当にクオリティが高くて驚きました
(地元なのにNagomo2に行きそびれたのが残念で仕方ありません)。

音楽活動もなされているとは、本当に凄いです(全く楽器に無縁で、もっぱら聴く方なものですから)

また素晴らしい作品、見せてください。

よろしくお願いします。

| ハウエル | 2013/11/16 22:20 | URL |

Re: こちらでは、はじめまして

>ハウエルさん

MGでのコメントに加えて、こちらにもコメントをいただき、ありがとうございます!!
アルキュオネー、マジでカッコイイです><
スチームパンクも好きなので、あのテイストは素晴らしいですよ!!
今度、ゼヒとも生で拝見させてくださいねw

音楽に関しては、やめ時を失って、そのまま続けてる感じですが、有難い事にローカルヒーローさんらと絡ませていただいております♪
でも、やっぱり模型も好きなので、どっちも手付かずになる事もしばしばあったり(;´∀`)

きのちゃんも知っているようですので、また近い内、どこかでお会いできそうですねw
その際には、よろしくお願いします!!



> ハウエルと申します(MGでは、LBXバングにコメさせていただいたものです)。
>
> 以前、ロンドベルさんの展示会にお邪魔させていただいた時に作品を観させていただいておりましたが、本当にクオリティが高くて驚きました
> (地元なのにNagomo2に行きそびれたのが残念で仕方ありません)。
>
> 音楽活動もなされているとは、本当に凄いです(全く楽器に無縁で、もっぱら聴く方なものですから)
>
> また素晴らしい作品、見せてください。
>
> よろしくお願いします。

| 朱凰 | 2013/11/22 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suouray.blog.fc2.com/tb.php/46-75468c7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

