朱凰外部記憶媒体 -弐式-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデラーズパーティーに参加してきました!

来たる9/22、名古屋国際会議場の白鳥ホールにて開催されました「モデラーズパーティー~CLIMAX~」に参加してきました!

サークルメンバーが一緒に参加とは言え、何気に個人ブースでの展示は初だった事もあり、とても良い刺激を受けてきました!

モデラーズパーティー RONDO BELLE ロンドベル 朱凰 スオウ





まずはRODO BELLEメンバーの作品
モデラーズパーティー RONDO BELLE ロンドベル Y-Z メガサイズSD ZZ
モデラーズパーティー RONDO BELLE ロンドベル リョータモデラーズパーティー RONDO BELLE ロンドベル ひでぽん
モデラーズパーティー RONDO BELLE ロンドベル たけぞー ZⅡモデラーズパーティー RONDO BELLE ロンドベル おぺ 黒い三連星



そして先日、今年のガンプラ王となったiyo_08さんの作品
モデラーズパーティー iyo_08 リゼルモデラーズパーティー iyo_08 ZZモデラーズパーティー iyo_08 ν
モデラーズパーティー iyo_08 キュベレイモデラーズパーティー iyo_08 Hiν
真後ろのブースという事もあって、声をかけさせていただいたのですが、気さくな方でしたw
しかしどの角度から撮ってもカッコイイ作品ばかりで溜息ものです!



そしてSDの雄といえばこの方。
部長さんことtio0719さん
モデラーズパーティー tio0719 Z 百式モデラーズパーティー tio0719 ガンダムチーム
モデラーズパーティー tio0719
違和感の無い、スマートなミキシング作品を、今回は余すことなく展示してくださってました!
写真は少ないのですが、作品全てが眼福ものでしたw



そしてスパロボのSDという一風変わった作品のなすおさん
モデラーズパーティー なすお アルトアイゼンリーゼ
実はアルトアイゼンを作っていたときに、WEBサーフでこの方のブログに行き着いた事があり、実物を見れて感動したのは内緒の話www
写真は一枚しか撮ってませんでしたが、次回はもっと撮ろうと思います!



では気になった作品の数々を。
モデラーズパーティー スナイパー リックディアスモデラーズパーティー スナイパー サザビーモデラーズパーティー スナイパー ZZ
タチコマモデラーズパーティー ジオング
トールギス ガラス細工モデラーズパーティー カン クシャトリヤ 華
モデラーズパーティー カン キュベレイ 花モデラーズパーティー ギャン
できることなら参加された全てのモデラーさん達の作品を感想付きで載せたいところではありますが><



そして今回の実行委員の皆様の作品
モデラーズパーティー さのすけ サイバーフォーミュラ 凰呀モデラーズパーティー さのすけ サイバーフォーミュラ シュピーゲル
モデラーズパーティー さのすけ サイバーフォーミュラ ガーランド
YF-29 デュランダル イサム機VF-0
DSCF1619[1][1]DSCF1612[1][1]
流石の一言に尽きます。
このようなイベントを開催してくださり、ありがとうございました。



今回、コンテスト部門で参加したのですが、結果は以下

3位 iyo_08さん
モデラーズパーティー iyo_08 バンシィ
ガン王作品のユニコーンと並んでるところが見たかったです!

2位 和茶さん
モデラーズパーティー 和茶 ガルバルディβ
かつてこんなにカッコ良いガルバルディβを見たことがありません!!

1位 トモレインさん
DSCF1638[1][1]
モデラーズパーティー 破邪顕王
「仏」シリーズの最新作にして最終作だそうで。
力強い魂の篭った作品群に、毎回圧倒されます!!




4位以下の作品はこちらをご覧ください
http://www.modelersparty.com/schedule.html






自分は製作途中のデスサイズでエントリーしたのですが、それでも中間順位をいただき、光栄に思っております!
逆に完成している皆さんの作品に混ぜてしまい、申し訳ない気持ちもありつつ;
モデラーズパーティー RONDO BELLE ロンドベル 朱凰 スオウ ガンプラ デスサイズ
塗装して完成していたら何位だったのかを考えると、ちょっとワクワクしてしましますw



そんな感じで、ヲタ充な一日でした!!

| 展示会 | 01:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モデラーズパーティ、お疲れさまでした!
記事に取り上げていただき、恐縮の限りです。
デスサイズ、iyoさんもブログで行ってましたが、完成がホントに楽しみです。カッコいいー!!!

| ti0719 | 2013/09/29 15:13 | URL |

先日はお疲れ様でした^^
紹介までしていただいてありがとうございます。
デスサイズ格好良かったです、バッチリ投票させてもらいました。
完成を楽しみにしてますね^^

| なすお | 2013/09/30 20:15 | URL |

Re: タイトルなし

>tio0719さん

返信遅くなりました><
モデパお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
あれだけボリューミーなSD展示は中々お目にかかれないので、大満足な感じでしたw

デスサイズは塗装がやっと今日終わって、NaGoMo2に展示してきましたよ( ^ω^)
意外と手間のかかる作業だったのですが、その甲斐あって、イイ感じになったと思いますw
よかったら、見てやってください!

| 朱凰 | 2013/10/14 23:29 | URL |

Re: タイトルなし

返信遅くなりスミマセン><
当日はありがとうございました!!

SD作品は多々あれど、スパロボ系で立体化しているのは本当に珍しいので、眼福ものでしたよw
また新作も楽しみにしてます♪

部長さんの返信にも書きましたが、デスサイズ完成しました( ^ω^)
20日まで、テレビ塔近くにあるセントラル画材で開催しますNaGoMo2に展示しておりますので、ぜひ足を運んでやってください!!


> 先日はお疲れ様でした^^
> 紹介までしていただいてありがとうございます。
> デスサイズ格好良かったです、バッチリ投票させてもらいました。
> 完成を楽しみにしてますね^^

| 朱凰 | 2013/10/14 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suouray.blog.fc2.com/tb.php/42-bd95c79c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

