朱凰外部記憶媒体 -弐式-

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もとてん♪

「『もとてん』とは何ぞや?」と思う方も多々いらっしゃるかと思います。

模型トークショー&展示会

けいーくしょー&てんじかい

の略だそうでw


その「もとてん」に今回はスオウ個人として参加させていただく事になりました!
音楽活動のほうに近い関わりなんですが、今回は
歌いませんのであしからずw

大事な事なのでもう一度書きますが、今回は
歌いませんwww

もとてん

普段聞けないあんな事やこんな事が聞けるかも?
面白いイベントになりますので、是非とも遊びにきてみてはw

詳細はとチケット予約はこちらから

http://tiget.net/events/1478

≫ Read More


| 告知(模型) | 12:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静岡ホビーショー、ありがとうございました!!

先日になりましたが、遅ればせながらお礼を!
静岡ホビーショーにご来場いただきブースまで足を運んでくださいました皆様、
そして初めましての皆様、ご無沙汰の皆様も色々と絡んでいただきありがとうございました♪

そして何よりもここに参加できたのは「RONDO BELLE」あっての事。
改めて感謝してます!!本当にありがとう!!
2015静岡ホビーショー RONDO BELLE ロンドベル

| 模型日記 | 12:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

