朱凰外部記憶媒体 -弐式-

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビューしました!

・・・とは言ってもシンガーとしてメジャーとか、そういったビッグな話ではないのですが(;´∀`)


来たる2月25日に発売された模型雑誌「モデルグラフィックス」にて、模型誌のライターとしても活動させていただく事になりました。
しかも何と、初っ端から表紙にも載せていただけるという有り難いお話で、モデラー冥利に尽きます><
(向かって左のライトニングガンダムです)


発売元のARTBOXさんサイト内の本誌紹介ページにもページちょこっと載ってますw
187470365p10-11.jpg
誌面に載っていない制作途中の写真とかもまだあるんですが、それはまた後日、タイミングが合えばこちらで紹介したいと思いますので、お楽しみにw

さておき、本日編集部の方とも少しお話したのですが、発売後も評判上々らしくホントに有り難い事です♪
歌のほうでもこういう評価が得られれば良いんですが(;´ω`)

何にせよ、今後も作例を掲載させていただけるようなので、改めてよろしくお願いします!


| 告知(模型) | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それいけ!!ロンドベル

今年もこの季節がやってきました!!
所属する模型サークル「RONDO BELLE」の展示会が今年も開催されます!!


  2015/03/14(土)・15(日)
  『RONDO BELLE 第3回展示会 「それいけ!!ロンドベル」』

  E2H6LVJk.jpg フライヤー・ポスター_裏02

  【会場】 ジョーシンキッズランド大須店 6F会議室
  【時間】 14日 /14:00~19:00
       15日 /11:00~18:00
  【入場料】 無料


  第0回から開催しているので、実質4回目、一周年記念のSDコンペを含めれば5回目の展示会となりますw
  昨年から模型雑誌「モデルグラフィックス」でライターデビューしているメンバーの作品も生で見れる他、各コンテスト等で受賞された作品も数多く展示します!

  もちろん丁寧に作られた素組作品もありますので、初心者の方やこれから模型を始める方々にも楽しんでもらえるような展示内容ですので、皆さんお誘いあわせの上、どうぞお越しください♪

  メンバーも会場に常駐しておりますので、お気軽にお声掛けいただければ、制作のアレコレなんかが聞けちゃいますぞw

  ではでは、一同お待ちしております!!



≫ Read More

| 告知(模型) | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

