朱凰外部記憶媒体 -弐式-

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年1本目の→

→ブログ更新になってしまいましたwww



新年の挨拶を書いて下書き保存のまま、既に1月も下旬にさしかかっていました(;´ω`)
本当に遅ればせながら、今年もよろしくお願いします←




さて、年末から色々な出来事があり、もうどこから話せばイイやらですが
かいつまんで時系列順箇条書きに↓



12/8 SYNTHESIZED FANTASIA 2
大阪はClub MERCURYさんにて、お世話になっているAGGRESSIVE BEAT CIRCLEさん主催のイベント『SYNTHESIZED FANTASIA 2』通称・ズドフェスに出演
今回は特別編成、というか来春から始動予定のバンドメンバーで初めてステージに立ちました

12/22 恋するクリエイト
名古屋の中心地・栄の商業施設「LOFT」に併設する「ナディアパーク」にて開催された、ぽぷかる主催イベントへの出演

12/26 某所での打ち合わせ
yuma氏とロンドベルのデザイナーでもあるイヌカイくんの3人で悪巧み打ち合わせw

1/1 jbさん宅で新年会
最近仲良くさせていただいているイラストレイターのjbstyleさんと、その友人等が集まる新年会へ
某著名イラストレイターさんや漫画家さん、経営者さんとスゴイ顔ぶれ豊かな集まりでしたw

1/2 屋根裏新年会
以前よく開催していたイベントカフェのメンツでの新年会(^ω^)

1/5 CODE 文化庁メディア芸術祭
文化庁主催だけあって見応えあるイベントでした!
初日はものすごく空いていて、見放題でしたw




怒涛の年末年始だったワケですが、これから春先までは制作活動に没頭します。
表に出るのは、3月頭のRONDO BELLE展示会くらいですかね。

ただ、表に出ないだけで色々と発表する作品は多々ありますので、またこちらで報告していきます!!
音源も勿論出しますし、春以降にもゴニョゴニョ・・・



って事で、お見逃しなくw

| Diary_Music | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

