朱凰外部記憶媒体 -弐式-

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタロック サイコーでした!!

先日の19日の「ヲタロック【I.n.K.N】Vol.1」に参加した皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!


初のイベントにも関わらず、チケットがソールドアウトする程の盛況っぷりでした!!
そして参加者の皆さん、口々に「最高のイベントだった!」「また次回も期待!!」といった声をあげていらっしゃいました(;゜∀゜)


対バンさんも、演奏力が高く自分の魅せ方をよく知っているバンドばかりで、本当に久しぶりにしっかりとした音楽イベントだと思いました(;´ω`)



こんな素敵なイベントに誘ってくれた、主催の佑くん、そしてオレの我が侭に付き合ってくれた Youkaくんヤイリくんかーぼーyuma、本当にありがとう!

更に当日、一緒に楽しい時間を過ごしてくれた参加者の皆さん、最高でした( ^ω^)




ヲタロック 朱凰 スオウ
朱凰と愉快な 酔っ払い 仲間達

もとい「朱凰 with Provision」

≫ Read More


| ライブ後記 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

19日の日曜はバンド形態ライブ!!

というワケで先日、バンドリハの為にスタジオへ行ってきました!!

朱凰 Pro-Vision リハーサル



メンバーを先に紹介しておきましょう


ギター:youka (corpse corps,Goo,DATE@LiVE)
後輩V系バンドマンから紹介してもらったボーカリストと一緒にバンドをしているギタリストさん
外観は超強面なのに、中身がすごく礼儀正しく女の子からカワイイと言われるような、ギャップ萌えさん

ベース:耶要(Yairi) (corpse corps
実は10年ほど前から知っている実力派ベーシストさん
ドラムンベースをしれっと弾きこなす超絶プレイヤーさん

ドラム:山崎和隆 (ex.Rollream)
じゅりあちゃんと一緒にバンドをやっていたドラマーさん
「シュラバスターが叩きたい!」とずーっと言い続けてくれて、今回やっと参戦してもらえますw

キーボード&マニピュレーター:yuma
言わずと知れた、朱凰楽曲の作曲者さん
今回のバンド出演のきっかけとなる一言 「スオウ、バンドやろうぜ!」



そしてオレ、朱凰の5人編成でのライブです!!



今回のメンバーは、ずっと一緒のステージに立ちたかったリスペクトミュージシャンばかりなので、超たぎります!!
スタジオ入るまでモチベーション低かったんですが、音を出した途端、一気にテンション上がりましたよ!!!

そのくらい勢いがあるんで、19日は絶対にお見逃しなく!!!



13/10/19(土) CLUB 3STAR 車道
          ヲタロック【I.n.K.N】Vol.1
 [ぴあ]
           ヲタロック l.n.K.N 3STAR
           OPEN:16:30  START:17:00
           Adv:¥1,500  Door:¥2,000(1D別)
           出演:・夏LiSA魔☆(from大阪)
               ・KINO METAL
               ・朱凰 with Provision ←
               ・生体CPU(from東京)
               ・にころっくす
               ・佑(・・・)
           


ご予約はコメント、もしくはメッセージへお願いします!!


最高のステージを魅せますんで、ゼヒとも遊びにきてください!!!

| 告知(音楽) | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日のお祝いありがとうございました!

遅くなりましたが、今年も多くの方々からTwitterやmixi、Facebook等SNSにてお祝いメッセージをいただき、本当にありがとうございました!!

毎年こうやってお祝いの言葉をいただけるのは、本当にありがたいですw

SNSをはじめてからこうやって繋がっていけるのは嬉しいですね( ^ω^)




ケーキ
↑自分で買った誕生日ケーキ
↑自分で買った誕生日ケーキ
↑自分で買った誕生日ケーキ





・・・はいそこ、寂しいとか言わない!!
いいんだよ!ケーキは自分が食べたかっただけなんだから!!!



誕生日プレゼントは前後六ヶ月間受け付けておりますが、プレゼント代わりに次回のライブに遊びに来てくれたらとても喜びマスw


13/10/19(土) CLUB 3STAR 車道
          ヲタロック【I.n.K.N】Vol.1
 [ぴあ]
           ヲタロック l.n.K.N 3STAR
           OPEN:16:30  START:17:00
           Adv:¥1,500  Door:¥2,000(1D別)
           出演:・夏LiSA魔☆(from大阪)
               ・KINO METAL
               ・朱凰 with Provision ←
               ・生体CPU(from東京)
               ・にころっくす
               ・佑(・・・)
           


ご予約、お取り置きはコメント、もしくはメッセージへお願いします!!

≫ Read More

| 日記 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

