朱凰外部記憶媒体 -弐式-

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコ生ご視聴、ありがとうございました。

昨日はこちらのニコ生に出演しておりました↓


「GO GO!!ぽぷかる放送部~愛知を聖地にするのだ!~」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv150568435?ref=community
ぽぷかる ニコニコ


20分押しの開始にも関わらずご視聴してくださった方々、ありがとうございました!

放送をご覧くださった皆さんにはお知らせしましたが、同じく出演した作曲者のyumaと一緒に現在「ぽぷかる応援ソング」として1曲制作しております。

大ぽぷかる展当日には、こちらの新曲を披露しますので、お楽しみにw




そして実は、放送時に告知できませんでしたが、イベントにご来場くださる皆さんに耳寄りな情報がありますw

≫ Read More


| 日記 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「大ぽぷかる展」まであと一ヶ月!!

はい、タイトルそのままですwww


ぽぷかる3 大ぽぷかる展 朱凰 愛知ポップカルチャーフェスタ
ライブスケジュールはこちら


自分の出演は9/15(日)なんですが、前回の日記でも告知した通り、主題歌を務めるローカルヒーロー「森羅特装シュラバスター」のショーでの生歌披露と、ソロステージの2回出演となります( ^ω^)ノ

≫ Read More

| 告知(音楽) | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『近藤和久おしごと展』へ行ってきました!

先日の日曜日、急遽思い立って豊田市の「豊田地域文化広場」で開催されている『近藤和久おしごと展』へ行ってきました!
ガンダム 近藤和久 原画展



≫ Read More

| 模型日記 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局コミケ行きは断念しましたが

新曲のブラッシュアップ作業は、ものすごく順調に進みました!!
nikkiyou130811.jpg



当初予定していたコミケ行きは、結局同行者不在の為断念せざるを得ず。・゚・(ノД`)・゚・。
今年は2日目と3日目が入れ替わっていたので、普段行けないサークルさんを目的にしていたんですがry



≫ Read More

| 日記 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超久々のライブ告知!!

長らくの沈黙を破り、久々の『居場所』へ戻ります!




って書くと、なんかちょっと大物っぽいよねwww




はい、約1年近く模型活動に専念してましたが
朱凰 LIVE 2012_6996
またちょこちょこライブやっていきますので、一緒に騒ごうぜ!!




とりあえず9月は愛知県主催の「大ぽぷかる展」、そして10月はバンドでの出演です!!
詳細は以下

↓↓↓

≫ Read More

| 告知(音楽) | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大須夏まつり

先日5日の日曜日、これといった予定も無かったので、部屋に篭って新曲の歌詞を書いてました。


TwitterのTLは前日からのコスプレサミットに盛り上がり、それを横目に一人部屋で頭を絞って作詞。


このままでは良い言葉が降りてこないと思った朝方、FacebookでTaja菜穂さんが名古屋に来ている事を知り、午後から大須へw


毎回、菜穂さんが名古屋へ来るたびに、その歌と笑顔と素敵な言葉にパワーをもらっています(*^ω^)
Taja 菜穂 nappo
菜穂さん、いつもありがとうございます♪



≫ Read More

| 日記 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

