朱凰外部記憶媒体 -弐式-

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静岡ホビーショー、ありがとうございました!!

先日になりましたが、遅ればせながらお礼を!
静岡ホビーショーにご来場いただきブースまで足を運んでくださいました皆様、
そして初めましての皆様、ご無沙汰の皆様も色々と絡んでいただきありがとうございました♪

そして何よりもここに参加できたのは「RONDO BELLE」あっての事。
改めて感謝してます!!本当にありがとう!!
2015静岡ホビーショー RONDO BELLE ロンドベル

| 模型日記 | 12:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静岡ホビーショー

先週の日曜に、RONDO BELLEメンバー等と静岡ホビーショーへ行ってきました!

今年で3度目ですが、やっぱりイベントは楽しいですねw
知り合いが年々増えるに従って、合同展示会に出展している方が多くなってくるので、挨拶回りに時間がかかってきます><
来年は前日から2日間で行かないとですねwww

今年は持っていったデジカメがまさかの充電切れ状態!
という事で、致し方なくスマホ撮った写真をだらだらとうpしていきます(;´ω`)

まずは企業ブース(全部は撮れませんでした;)

20140518静岡ホビーショー
看板は毎年変わらずのデザインで迎え入れてくれますので、変な安心感を覚えますねw

20140518連装砲ちゃん20140518連装砲ちゃん2
連装砲ちゃん!デカい!!
カメラを向けると、ちゃんとポーズをとってくれるんですw(右)

SHS_HFアキレスディードSHS_アキレスⅡSHS_エンペラーM3SHS_エンペラーM5
ダンボール戦機はまだまだ熱い!アニメが終わっても新作が出続けるのが嬉しいですw
一番左のHFアキレスディードは、合同展示会でも出展している「倶楽部ディフォルメ屋」の代表・aspさんの作例

SHS_ネオジオングSHS_ネオジオングフルハッチOP
情報は方々で上がっていたHGUCネオ・ジオングですが、やっぱりというか、ここまでか!ってくらいにデカかったです><

SHS_MGHi-νverKaSHS_Hi-νHWS
MG Hi-ν ver.Ka
前回出たものよりもかなりマッシブになっていて、かなりカッコ良かったです!
プレバンからHWSも出るみたいで、気になりますね

SHS_ナイチンゲールSHS_GMkⅢSHS_GP04ガーベラ
新ブランド「RE/100」から、まさかのナイチンゲール!これは欲しいですね!!
続いてMk-ⅢとGP04ガーベラとか、それ何てオレ得wwwww

SHS_98式AVイングラム
実写劇場版で話題になった98式AVイングラムも立体化
実写ではピンとこなかったんですが、模型にするとカッコ良さが際立って見えましたw

SHS_宇宙世紀最強の機体
shunneigeさんのνガンダム
やっと実物が見れたのですが、未だご本人にはお会いできず(´・ω・`)

SHS_ハセガワVF1MAXSHS_ハセガワVF1ミリア
SHS_メサイアGSHS_メサイアGコクピット
ハセガワブースからVF-1マックス機とミリア機
キット自体の良さも去ることながら、流石企業ブースに飾られている作例だけあって、購買意欲のそそられる出来でしたw
VF-25Gは買おうか悩んでいただけに、これを見せられるとさらに欲しくなりますよwww

企業ブースはこれだけしか撮れませんでした><
ファインモールドの鈴木社長やハセガワのバーチャロン担当の澤田さんは、ぽぷかる繋がりで良くしていただいた事もあり、色々とお話する事ができました!(写真撮り損ねたのが辛いですが;)


続いて合同展示会~

≫ Read More

| 模型日記 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NaGoMo2 & モデスポ サークル展示させていただきました

前回のライブからヤル気をどこかに置き忘れてしまったようで、ブログの更新もできませんでした。
どうもスオウです ←挨拶



さて気を取り直して、先月10月の15日から20日まで約一週間に渡り開催された「名古屋モノづくりフェスタ2(NaGoMo2)」、そして先週末11月2日から4日までの3日間開催された「モデラーズEXPO2013(モデスポ)」に、模型サークルRONDO BELLEとして参加しました!

朱凰 RONDO BELLE ロンドベル NaGoMo2 名古屋モノづくりフェスタ2

両イベントも素晴らしい展示イベントで、それこそ今をトキめく作家陣を筆頭に、著名モデラーが名を連ねて作品を展示していました。
そんな中にサークルメンバーとして作品を並ばせていただけたことは非常に光栄でした!!
ありがとうございます!!




とは言うものの、NaGoMo2は結局のところ設営日と最終日しか行けず、モデスポに至っては急遽参加の為に予定を空けられず作品1点のみの参戦状態で、本体は地元で燻っていたという体たらく。。。

完全に不完全燃焼状態だったワケで(´;ω;`)






この不完全燃焼を、次のライブで燃やし尽くそうかと思っていますので、一緒に楽しい時間を過ごしに来てください!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

13/11/23(土) 金山 CLUB SARU
          「同窓会 〜あの頃僕らは全力だった〜」

           OPEN:16:30  START:17:00
           男性:¥3,500  女性:¥2,500 学生:¥2,500 ※要・学生証提示
               各1D&フード付
           予約はこちら↓
                http://form1.fc2.com/form/?id=868103 (11/16まで)
           出演:・おジョー
               ・Kanon
               ・朱凰
               ・水崎うき
               ・北村翼紗
               ・村井みか
                     他

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




この日限定で二度と出すことの無いであろう物販もあります!!
この日限定で二度と出すことの無いであろう物販もあります!!
この日限定で二度と出すことの無いであろう物販もあります!!




大事なことなので3回書きましたwww
しかも物販としては最初で最後になるものですwwwww

ということで、遊びにきてくださひませ!!

≫ Read More

| 模型日記 | 02:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キッズランドのプラモコンテストで受賞しました

先にTwitterでも報告しましたが、ジョーシン キッズランド大須店のプラモデルコンテストに出品していた
LBX 「BANG PHASER(バングフェイサー)














皆さんの投票のおかげで何と













1位を受賞いたしました!!!

キッズランド大須店 ジョーシン プラモコンテスト 1位

≫ Read More

| 模型日記 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『近藤和久おしごと展』へ行ってきました!

先日の日曜日、急遽思い立って豊田市の「豊田地域文化広場」で開催されている『近藤和久おしごと展』へ行ってきました!
ガンダム 近藤和久 原画展



≫ Read More

| 模型日記 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

