朱凰外部記憶媒体 -弐式-

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き蘢り、久々の外出()

ご無沙汰のブログです><
いやぁ、書きかけの記事が溜まりに溜まって吐き出せてないままずっと止まっていましたw

ここ数ヶ月、表に出たり潜ったりの繰り返しで、中々ブログを書く余裕もあったりなかったりで;
一回記事を書くのに丸一日以上使ってしまう事が多いので(;´ω`)

さてこの数ヶ月起こった事をざっくりと箇条書きで放出。
抜けてるところがあったらご愛嬌!

 9月 NaGoMoにてサークル参加・作品展示
 10月 イナロー主催ライブにてバンド出演
    音楽サイト「えびてん!」さんにて、Pick up musicとして載せていただく
    http://www.ebiten.info/contents/hotnews/suou.html …
 11月 ぽぷかる4出演&出展
    モデラーズEXPOに参加

はい、そんな感じでしたwww


9月、10月は翌月のライブの為に時間を割き、先月は某作品に追われていたりと正直必死でしたw
で、昨日は名古屋模型愛好会さんの展示会から〜の、友人のライブイベントと、久々に外出という外出をしましたwww

やっぱり人と会って話をするのは楽しいですね!
色んな刺激をもらえたりするので、ホント良い時間を過ごしました。


とりあえず色々あったんですが、これ以上書こうとするとまた下書き状態で終わりそうなので、その色々はまたどこかでお会いした際にでも。。。


ではでは、内容の無い、ある意味生存報告日記でしたw

| 日記 | 04:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大舞台・ナゴヤドーム!

先日の8/10の日曜に、ナゴヤドームで開催された「冒険ドーム2014」へ行ってきました。
冒険ドーム2014

大型ふわふわやゆるキャラ、有名ローカルヒーローが一同に揃う中、主題歌を担当させてもらっている「森羅特装シュラバスター」も出演するとの事でご招待いただき、台風の真っただ中、晴れ舞台を観に行きましたw


冒険ドーム_シュラバスター
シュラバスターの2人と
風牙さんの甲冑がリニューアル!
そして久々の番傘は、初見の方々からも好評でしたw


冒険ドーム_トライオー
大阪からトライオーさん
おもしろカッコよかった上に腰が低いw
今後色々と絡めたら嬉しいと思います♪


冒険ドーム_ネイガー&ミライガー
ローカルヒーローの雄、ネイガーさん&ミライガーさん
最初にシュラバスター主題歌の依頼を受けた時に、真っ先に参考にさせてもらったヒーローです。
初の対面に感動!と思いきや、顔がピンぼけになっている悲しい結果www


沖縄のマブヤーさんも出演していたんですが、写真は取れず;;
何故かインフォメーションのお姉さんに始終絡んでいたガナシーさんは激写しときましたがw
冒険ドーム_マブヤー-ガナシー
マブヤーさんは流石老舗的ヒーローだけあって、ショーは最高でした!



冒険ドーム_ヒーロー
冒険ドーム_ヒーロー2
先日の新舞子イベントにも出演してくださった「トモノイエックス」さんもPRタイムに出演されていました。
写真はありませんが、同じく新舞子イベントで影の主役(?)だったナマコさんオーヴァーロードさんも、呼ばれていないのに来て、あげくニコ生にまで出演してましたwwwww



招待されたにも関わらず、何だかんだで超楽しんできましたw
老若男女問わず楽しめる素敵なイベントでしたので、次回は一緒に出演したいですね!

| 日記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには真面目な話でも

今日、とある打ち合わせ後に、お相手の方からものすごく良い言葉を聞いたので
忘れないように珍しくブログに書き留めとこうかと。

・3つの「あ」
 ありがとう、あてにするな、あきらめない

 真理ですね。

 最初の「あ」:ありがとう
 感謝する気持ちの大切さは、当然の事だけど忘れがちな事。
 何に対しても感謝の心を忘れずに!

 次の「あ」:あてにするな
 他力本願や受け身では、何も事が進まない。
 自分からアクティブにアクションを起こしていけば、必ず行きたい方向に行けますからw

 最後の「あ」:あきらめない
 はじめる事も、やめる事も簡単。
 でも、物事を持続させていくのは本当に難しい。
 「継続は力なり」とはよく言ったものです!

まさに目から鱗もので、久々に胸に響く言葉でした♪



 

≫ Read More

| 日記 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日のお祝いありがとうございました!

遅くなりましたが、今年も多くの方々からTwitterやmixi、Facebook等SNSにてお祝いメッセージをいただき、本当にありがとうございました!!

毎年こうやってお祝いの言葉をいただけるのは、本当にありがたいですw

SNSをはじめてからこうやって繋がっていけるのは嬉しいですね( ^ω^)




ケーキ
↑自分で買った誕生日ケーキ
↑自分で買った誕生日ケーキ
↑自分で買った誕生日ケーキ





・・・はいそこ、寂しいとか言わない!!
いいんだよ!ケーキは自分が食べたかっただけなんだから!!!



誕生日プレゼントは前後六ヶ月間受け付けておりますが、プレゼント代わりに次回のライブに遊びに来てくれたらとても喜びマスw


13/10/19(土) CLUB 3STAR 車道
          ヲタロック【I.n.K.N】Vol.1
 [ぴあ]
           ヲタロック l.n.K.N 3STAR
           OPEN:16:30  START:17:00
           Adv:¥1,500  Door:¥2,000(1D別)
           出演:・夏LiSA魔☆(from大阪)
               ・KINO METAL
               ・朱凰 with Provision ←
               ・生体CPU(from東京)
               ・にころっくす
               ・佑(・・・)
           


ご予約、お取り置きはコメント、もしくはメッセージへお願いします!!

≫ Read More

| 日記 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「マクロス30周年記念 ザ・マクロス原画展」Final!

来たる9月7日、松坂屋で開催されていた「マクロス30周年記念 ザ・マクロス原画展」へ行ってきました!
マクロス30周年記念 ザ・マクロス原画展


さらに当日は、昔から好きなイラストレーターの美樹本晴彦先生のサイン会もあり、運良くこちらにも行ってきました!!

≫ Read More

| 日記 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

