朱凰外部記憶媒体 -弐式-

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタロック サイコーでした!!

先日の19日の「ヲタロック【I.n.K.N】Vol.1」に参加した皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!


初のイベントにも関わらず、チケットがソールドアウトする程の盛況っぷりでした!!
そして参加者の皆さん、口々に「最高のイベントだった!」「また次回も期待!!」といった声をあげていらっしゃいました(;゜∀゜)


対バンさんも、演奏力が高く自分の魅せ方をよく知っているバンドばかりで、本当に久しぶりにしっかりとした音楽イベントだと思いました(;´ω`)



こんな素敵なイベントに誘ってくれた、主催の佑くん、そしてオレの我が侭に付き合ってくれた Youkaくんヤイリくんかーぼーyuma、本当にありがとう!

更に当日、一緒に楽しい時間を過ごしてくれた参加者の皆さん、最高でした( ^ω^)




ヲタロック 朱凰 スオウ
朱凰と愉快な 酔っ払い 仲間達

もとい「朱凰 with Provision」

≫ Read More


| ライブ後記 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『大ぽぷかる展』 ありがとうございました! #ぽぷかる

14日、15日の『大ぽぷかる展』へ参加された皆さん、ありがとうございました!
台風が近づいているという状況の中、蓋を開けてみれば何の事なく過ごし易い気候に恵まれた2日間でした!



大ぽぷかる展 ぽぷかる3 愛知ポップカルチャーフェスタ モリコロパーク ぽぷかるちゃん ドラゴンジョー
左から朱凰、ぽぷかるちゃん公式レイヤーの陽海さん、ドラゴンジョーさん



今回、限定で無料配布しましたぽぷかる応援曲「Way To Go」のCDも多くの方に貰っていただき、予想枚数を上回った為に2日目に向けて増産するという嬉しい悲鳴もあげましたw


CDを入手できなかった方の為にこちらを↓



あまり多くは語りませんが、こういった行政が絡んで後押ししてくれるイベントは全国的にも稀だと思いますので、来年、再来年と毎年続いて欲しいと思っています。

≫ Read More

| ライブ後記 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「竜宮戦士 竜斗」主題歌 バンドver.で初披露!

先日の7日、刈谷サンダンスさんで行われた石田洋介さんのライブに、ゲストで参加させてもらいました!

刈谷サンダンス 竜宮戦士竜斗 朱凰 石田洋介

当日は加藤総本家さんのライブに石田さんも出演されていたのですが、そこに竜斗がゲスト参加することとなり、ひょんなことから主題歌をバンド演奏にて披露するという、何ともスペシャルな企画にまで発展しましたw

刈谷サンダンス 竜宮戦士竜斗 朱凰

当日偶然居合わせた方、加藤総本家さんや石田さんを目的にいらした方々、そして自分の曲を目的にいらしてくれた皆様、本当にありがとうございました!!



≫ Read More

| ライブ後記 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

