朱凰外部記憶媒体 -弐式-

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日は、久々のライブです!

もはや月一更新となったこのブログ。
あまり使っていないので、いつやめようかと思い早数年。。。
ときどきこういう情報を載せるだけなので、あまり期待せずに読んでいただけると幸いです><


さて告知事項が色々ありますが、まずはライブ告知です!
最近自分の事を知ってくれる人にとっては馴染みが薄いのでしょうけど
実はオレ、 歌を歌ってる人なんですよ!!


趣味が高じ、ご縁があって模型雑誌で作例をやらせていただいておりますが
元々はミュージシャンなのですよ(;´ω`)
最近では友人らから「シンガーソングモデラー」とか「ぇ?歌う人だったの?()←」みたいな扱いを受けてますが、ちゃんとやってたんですよ!
そう、やってたんです・・・CDとかもちゃんと出してるんです_(:3」∠)_


だからたまにはちゃんとステージにも出ないとねっ!!(使命感

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

4/26(日)「FUNK=EASY STYLE」(略称:コウケツFES)
場所:大須OYS
前売 ¥2,000 / 当日¥2,500 (ドリンク代別途¥500

16:30 幽弦杓子(東京、O.A.)
16:45 Aim
17:15 shogo
17:45 ねぎぼうず
18:15 ふぅわっ(三重)
18:45 ゴリラエルボーズ
19:15 朱凰 ←ココ
19:45 セカンドタイム
20:00 コウケツトモヒデ

イベント特設ページ
http://www.me.ccnw.ne.jp/prince-lab/mysite2/privacy.html


今回出演するイベントは、ただ演奏するだけではなく、出演アーティストのトークショーもあったりします。
簡単に言えばミュー○ック○テーション的な感じ?
何にせよ楽しいイベントになりますので、是非とも遊びにきてくださいね♪

チケットの取り置き等は、Twitterにてどうぞよろしく→@suou_ray

・・・って前日に告知するんじゃねーよって感じですけどねwwwww

| 告知(音楽) | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引き蘢り、久々の外出()

ご無沙汰のブログです><
いやぁ、書きかけの記事が溜まりに溜まって吐き出せてないままずっと止まっていましたw

ここ数ヶ月、表に出たり潜ったりの繰り返しで、中々ブログを書く余裕もあったりなかったりで;
一回記事を書くのに丸一日以上使ってしまう事が多いので(;´ω`)

さてこの数ヶ月起こった事をざっくりと箇条書きで放出。
抜けてるところがあったらご愛嬌!

 9月 NaGoMoにてサークル参加・作品展示
 10月 イナロー主催ライブにてバンド出演
    音楽サイト「えびてん!」さんにて、Pick up musicとして載せていただく
    http://www.ebiten.info/contents/hotnews/suou.html …
 11月 ぽぷかる4出演&出展
    モデラーズEXPOに参加

はい、そんな感じでしたwww


9月、10月は翌月のライブの為に時間を割き、先月は某作品に追われていたりと正直必死でしたw
で、昨日は名古屋模型愛好会さんの展示会から〜の、友人のライブイベントと、久々に外出という外出をしましたwww

やっぱり人と会って話をするのは楽しいですね!
色んな刺激をもらえたりするので、ホント良い時間を過ごしました。


とりあえず色々あったんですが、これ以上書こうとするとまた下書き状態で終わりそうなので、その色々はまたどこかでお会いした際にでも。。。


ではでは、内容の無い、ある意味生存報告日記でしたw

| 日記 | 04:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大舞台・ナゴヤドーム!

先日の8/10の日曜に、ナゴヤドームで開催された「冒険ドーム2014」へ行ってきました。
冒険ドーム2014

大型ふわふわやゆるキャラ、有名ローカルヒーローが一同に揃う中、主題歌を担当させてもらっている「森羅特装シュラバスター」も出演するとの事でご招待いただき、台風の真っただ中、晴れ舞台を観に行きましたw


冒険ドーム_シュラバスター
シュラバスターの2人と
風牙さんの甲冑がリニューアル!
そして久々の番傘は、初見の方々からも好評でしたw


冒険ドーム_トライオー
大阪からトライオーさん
おもしろカッコよかった上に腰が低いw
今後色々と絡めたら嬉しいと思います♪


冒険ドーム_ネイガー&ミライガー
ローカルヒーローの雄、ネイガーさん&ミライガーさん
最初にシュラバスター主題歌の依頼を受けた時に、真っ先に参考にさせてもらったヒーローです。
初の対面に感動!と思いきや、顔がピンぼけになっている悲しい結果www


沖縄のマブヤーさんも出演していたんですが、写真は取れず;;
何故かインフォメーションのお姉さんに始終絡んでいたガナシーさんは激写しときましたがw
冒険ドーム_マブヤー-ガナシー
マブヤーさんは流石老舗的ヒーローだけあって、ショーは最高でした!



冒険ドーム_ヒーロー
冒険ドーム_ヒーロー2
先日の新舞子イベントにも出演してくださった「トモノイエックス」さんもPRタイムに出演されていました。
写真はありませんが、同じく新舞子イベントで影の主役(?)だったナマコさんオーヴァーロードさんも、呼ばれていないのに来て、あげくニコ生にまで出演してましたwwwww



招待されたにも関わらず、何だかんだで超楽しんできましたw
老若男女問わず楽しめる素敵なイベントでしたので、次回は一緒に出演したいですね!

| 日記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

“真夏のパッション・ショー”

さぁ日も変わっていよいよ明日、この約二ヶ月間裏方で東奔西走してきましたイベントが、新舞子マリンパークにて開催します!



2014/07/26(土)
  「The BRAVE WAVE ~東海ヒーローコラボレイト~」

  BRAVE WAVE
  【会場】新舞子マリンパーク(新舞子レインボーサマー期間内)
      新舞子レインボーサマー ご当地ヒーロー ローカルヒーロー 
  【時間】開始/10:00〜
  【出演】★ヒーロー (計8団体)
      ・森羅特装シュラバスター(尾張旭市)
      ・竜宮戦士竜斗(武豊町)
      ・ヘルパー戦士トモノイエックス(名古屋市西区)
      ・緑王戦士カテキング(西尾市)
      ・カスガイガー(春日井市)
      ・獣神ハンダーFOX(半田市)
      ・陶神オリバー(瀬戸市)
      ・宇宙潜入捜査官オーヴァーロード(岐阜県多治見市)

      ★アーティスト
      ・朱凰
      ・コウケツトモヒデ
      ・まるたにあやの





東海圏のご当地ヒーローが一同に集う数少ないイベントです!!
シュラバスターの代表・安立さんにイベントの柱を伝えて、丸一日、全てのヒーローショーのストーリーが繋がるような仕掛けを施してもらいましたので、ホント丸一日楽しんでもらえるかと思います!


安立さん曰く
8組のヒーローと3組のアーティストが織り成す“真夏のパッション・ショー”!
だそうですw


シュラバスターの台本も先に読ませていただいたんですが、最後の最後は「おぉっ!!」って感じです!
詳しい内容は当日のお楽しみって事でw


レインボーサマー期間内は、お世話になっているぽぷかるのコラボドリンクが飲めたりもするらしいですよw
ぽぷかる海上カーニバル



熱中症対策と日焼け止めを万全にして、この夏の思い出作りに遊びに来てください!
真夏の青空に輝く白い風車の下で、皆さんのご来場をお待ちしております!!

| 告知(音楽) | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脇道人生の、未練の先

というサブタイトルの付いた、モリコロパークで行われたイベントというか講演会
「異文化パビリオン / ヒーローのつくりかた」に出演してきました!

異文化パビリオン5 ヒーローのつくりかた シュラバスター モリコロパーク


自分が主題歌を担当させてもらっているご当地ヒーロー「森羅特装シュラバスター」の代表・安立さんや、同じくショーに出演しているDr.DMこと小川先生らによる講演会が行われ、色んな裏話を聞いてきましたw
中々興味深い内容で、自分の活動にも転用できそうなお話でした!
もちろん自分もショーの前に10分程度ではありますが、安立さんとの出会いから主題歌を歌う経緯まで少しではありますがお話させていただきました。
こちら↙︎



ショーの後にはお子様らによるアクション体験や握手会・写真撮影と盛り沢山な内容で、非常に楽しい一日でした。





トークでも少し話ましたが、シュラバスターさんと関わってから有り難い事に、本当に色々なご縁をいただいております。
そんなご縁もあり、来月末に新舞子マリンパークにて、東海圏のご当地ヒーローが集うイベントを開催させていただく運びとなりました!



2014/07/26(土)
  「The BRAVE WAVE ~東海ヒーローコラボレイト~(仮)」

  新舞子レインボーサマー ご当地ヒーロー ローカルヒーロー
  【会場】新舞子マリンパーク(新舞子レインボーサマー期間内)
  【時間】開始/10:00予定
  【出演】★ヒーロー (計8団体)
      ・森羅特装シュラバスター(尾張旭市)
      ・竜宮戦士竜斗(武豊町)
      ・ヘルパー戦士トモノイエックス(名古屋市西区)
      ・緑王戦士カテキング(西尾市)
      ・カスガイガー(春日井市)
      ・獣神ハンダーFOX(半田市)
      ・陶神オリバー(瀬戸市)
      ・宇宙潜入捜査官オーヴァーロード(岐阜県多治見市)

      ★アーティスト
      ・朱凰
      ・コウケツトモヒデ
      ・まるたにあやの


海水浴がてら遊びに来ていただくのも良いかと思いますので、日焼け止め対策を万全にして遊びにきてくださいw
あぁ、焼きたい人はサンオイル必須でw

では真夏の野外でお会いしましょう!!

| Diary_Music | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

